アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千原ジュニアと東野幸治ならどちらのほうが面白いです?総合的に。

A 回答 (5件)

面白しのは千原ジュニァ


役者も出来るし突っ込みもできる
東野幸治は 司会しか見たことがない
つっこみも面白いと思ったこがもない
    • good
    • 0

関東なら、Jr>東


関西なら、東>Jr
    • good
    • 0

面白さは見る人の感性による。



私は東野幸治さん。
    • good
    • 0

ドングリの背比べ。


それでもチョットだけ千原ジュニアの方でしょうね。
    • good
    • 0

ちょーーーど同じくらいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!