アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正しく入力されていない項目もしくは、不適切な内容を検知しました?

謎の機能が教えてGOOに。

これで、質問できません。

これって、何ですか?

教えてGOOとしては、質問して欲しくないと?

A 回答 (3件)

ポンコツAIの判断ですよ。



ここの書き込みで、そういうエラー出ることありますけど、
最後の句点消したら、書き込みできた、なんてこともあります。
明らかなNGワード書いても、通るときも通らないときもあったりします。

ちょっと文字変えたりしてみたら、たぶん通りますよ。
やってみ。
    • good
    • 0

特定のキーワードなどがあれば、質問でも回答でもそんな表示がでてきますね。

特に問題がないようなことでもでてきます。

そういう場合は私は言い方なり語句を修正して回答するようにしています。
    • good
    • 1

AIをさかんに入れるようになりました。

三文字以上書かないと投書できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A