アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセル2003で散布図を作ったのですが、その際にできる凡例のことで質問です。
30程の項目から作成したのですが、凡例に表示される各項目の間が開きすぎていて、全項目を見るのにかなりの広さを要します。
1つの項目と次の項目との間に3行分くらいのスペースがあるのですが、どうしたらその無駄なスペースを詰められるのでしょうか?
ちなみに■のマークのドラッグはできませんでした。

A 回答 (2件)

こんにちは



きっとスペースを節約するために凡例の横幅を狭くしすぎたんだと思います。まず様子を見ながら凡例の横幅を広げてみてください。きっと行間が詰まってきます。さらに詰めたいなら、縦方向もゆっくりと縮めてみれば、調度いいところがわかると思います。

わたしはエクセル2004を使っていますが、凡例の大きさを変えるときに行が点線で表示されてわかりやすいのです。2003の時には表示されたかどうか覚えていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り、横幅を広げるとスペースも狭くなりました。
下の方に長い項目があったようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/27 10:54

3行分とは随分広いですね(--;)。

凡例の外枠の大きさを変更しても変わりませんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外枠を広げてみたところ原因がわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/27 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています