プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表示のオプションという項目があり、それを分からづに触ったところ画像が顕在せず。オプションだけになってしまいました。デフォルトにはできるのですが、解決の仕方を教えて欲しいのです・・・
クッキーの削除等項目があるやつです・・なにか表示、非表示が選択する項目があるようで・・・・

A 回答 (4件)

Windowsのエクスプローラであれば

表示の所を
 特大アイコン
 大アイコン
 中アイコン
のいずれかにすれば表示されます。
    • 0

私の聞いたのは、あなたが画像ファイルの編集に使ってるソフトの名前です。

「エクスプローラで、画像のサムネイルが表示されないのであれば、切り替える事で表示可能です。」なんて名前のソフトがあるのですか?
    • 0
この回答へのお礼

色々です、ソフトの意味も詳しく分かりません、インターネットでの事しか分かりません。初心者です

あなたは日本人ですか?

意味が解りません。
正確に解るように表現してください。
なんにも難しいことはありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござiいますこれらしいです・・・エクスプローラで、画像のサムネイルが表示されないのであれば、切り替える事で表示可能です・・・・

まずはその「手持ちのソフト」の名前を書いた方が良いと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござiいますこれらしいです・・・エクスプローラで、画像のサムネイルが表示されないのであれば、切り替える事で表示可能です。