アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS4の中古買うならゲオかブックオフのどっちがいいですか?

A 回答 (3件)

ゲオの方が良いと思います。

    • good
    • 0

同じ地域にあるお店ならどっちも価格サーチしてるので値段もたいして変わらないし、品質も運が悪かったら不具合がある場合がある程度です。


どっちも保証期間なら取り替えてくれるので、どっちもどっちです。
買う前に起動確認をお願いしたらしてくれるから、心配なら店員さんにお願いするとよい。
差別化を図るならポイントカードの違いかな。。
ゲオはPontaカードだから、ローソンやケンタッキーでもポイント使える。
ブックオフはブックオフ限定ポイントカードだから、ブックオフでしか使えない。
    • good
    • 0

どっちも同じ。

大手で、保証もあるでしょうし。
安いのがある方を選んでください。勿論ジャンク品は選ばないように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A