プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている彼(40代後半)に会う約束をしていてドタキャンされ怒ったら、「しつこい」「まじで面倒くさい」と言われ一方的に電話を切られました。
その後、こちらのLINEは未読、着信拒否されてます。

これは、振られた。上記の言葉で別れを伝えたということでしょうか?

A 回答 (30件中11~20件)

質問者様には、いつかきっといいことがあると思います

    • good
    • 0

着拒までするのだったら振られたの可能性大です。


他の方も言ってますが、話し合いが出来ない人とのお付き合いは、復活したとしても同じ事の繰り返しで精神的、体力的に時間の無駄になるだけです。そして、ほとぼりが冷めた頃に突然連絡がある可能性も大いにあります。
言い換えれば、遊ばれているだけなのかもしれませんね。
    • good
    • 1

あなたは付き合っているつもりでも、彼にとっては、セフレなのでしょう

    • good
    • 2

彼女よりゴルフ、彼女より競馬、それはもう、かなしい?けど、おわりですよ。

わたしも、何十年か前にそんなことありましたよ~
    • good
    • 0

男性ですけど


40代後半になっても我が儘でまともに話し合いもできない子供のような男ですね。
ケンカをした時にまともに話し合いが出来ない相手は駄目ですよ。
基本的に相手に自分を譲る気がないから話し合いをしたくない。
自分の間違いを認めないから話したくない。
つまりうやむやに問題をそのままにして自分の思い通りにしたいだけなんですよ。
そしてまた同じ件でケンカをして不満をお互いに貯め込んでいく。
つまり話し合いが出来ない相手とは所詮長続きは難しいんです。
どこまでも我慢できる人か、不満を忘れられる人ならいいですけどね。
こういう所って今は良いですけど、その年齢から歳を重ねて行くとどんどんその個性が前にでてきますよ。
つまりどんどん我が儘で子供っぽくなって行くって事。
そういう人が苦手ならいい機会だと思って考えた方が良いかもしれないですね。
    • good
    • 1

大切にしてくれない人とはお別れしましょ。

    • good
    • 2

その彼は既婚者じゃないですか?それっていてもいなくても良いセフレに対する態度ですよ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

かもですね。
絶対違うと前言われましたが怪しいです。

お礼日時:2024/03/12 20:03

カッコいい男ほど 自分勝手な奴多いですよ。


バカ男に執着するのはやめましょう。
http://otasukeman.pupu.jp/621-woman
    • good
    • 0

多分ね。


もう無理でしょうね。
    • good
    • 0

他にも女がいる感じがするので、こちらから別れ話のLINEを送り振ったことにしましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A