プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で1番性病のリスクあるのはソープですか?

A 回答 (6件)

客ひとりに要する時間が長いので相手できる人数が少なく、入浴や殺菌消毒もまめに行うソープは、性風俗の中ではリスクが低いほうでしょう。


むしろピンサロのような、手軽で安価なため多数の客を相手する必要があり、衛生管理もおろそかにされやすい格安風俗の方が、感染の危険度は高くなるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

石鹸はアルカリ性なので菌は繁殖しません

    • good
    • 0

そうです。



「いやいや、ソープはしっかりしてるから定期的に性病検査してるから大丈夫!」
というのは、風俗通いを正当化したいダメ男の都合の良い言い訳です。

仮に全てのソープで全ての嬢が本当に定期的に検査しているとします。
でも、検査なんてすぐに結果が出るわけではありません。
基本的には1週間前後かかります。
風俗嬢の全員がその1週間のうちに全く出勤していないと考える方が無理あります。
例えば、今日3/6(水)に検査した嬢は明日も明後日も出勤しているかもしれません。
もしたまたま、明後日3/8(金)にその嬢と遊んだとして、来週3/13(水)に検査結果により性病陽性結果が出たとしたら、自身も感染している可能性はありますよね。
また、仮に3/13(水)に陰性結果だったとしても、
その嬢が明日3/7(木)に性病持ちの男性と行為したとします。
自分がその次の日3/8(金)にその嬢と行為をするのであれば、来週の時点では、
嬢は性病結果陰性(実際には性病持ち)、自分は性病持ちという状況にもなりかねません。

とにかくソープは、おっぱぶやピンサロと違い昼間から営業しているところも多いですから、一日に短い時間で何回転も行為をします。
その分、性病感染するリスクは高いですから、いくら定期的に検査しているとは言え、安全とは言えないでしょう。
泌尿器科の先生いわく、そういう女性と行為をするときは、基本的に性病にかかるものだ、という認識をもって遊びに行く方が無難だそうです。
    • good
    • 1

激安ヘルスかピンさロです

    • good
    • 0

お風呂屋さんのお嬢は定期的に健康検査を受けています。


比較で言えば安心出来ます。

危ないのは路上での取引ですね。
素人が無防備な管理での商いをするから、健康被害は拡大中です。

健康管理は大事です。
    • good
    • 1

逆だと思うが・・・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A