アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年男子
50m自由形が27.42はタイム的にどうですか?

A 回答 (4件)

部活動として参加しているのであれば、まあ……早くは無いですね。


普通の人たちよりは早い扱いになりますが、競泳選手としては並以下です。

ぶっちゃけ平泳ぎの自分ですら自由形50mで25秒以内のタイムを出せていたのですから、
専門でやっているなら後半でタイムが落ちるとしても50mではせめて25秒を切るタイムを出せるような努力が必要かなって思う。
    • good
    • 0

別に・・・。



還暦でそのタイムなら・・・普通ですけど。う~ん、しいて言うなら還暦の女性のタイム。

高3競泳男子なら、恥ずかしいタイム
    • good
    • 0

年齢的にはA級の最下位みたいです。

    • good
    • 0

疎かったんで軽く調べました。


小学生(10歳・女子)のAA級クラスみたいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A