アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の彼氏が(20代後半)、エッチな画像を投稿している人をフォローしているみたいで、
友達はその彼氏と半同棲です、二人ともTwitterで全体公開のために誰をフォローしているかわかる状態

私も試しに彼氏さんのTwitterをみたら、結構、生々しいというか、挿入とか、正直気持ち悪いと思ってしまう画像ばかりでした、

男性心理的には普通でしょうか❓️

フォローしなくても見れるアカウントなのでフォローせずに見たらよいのにと思ってしまいました、、、

A 回答 (4件)

そんなつまらない事余り気になさらず余裕で軽くスルーされては如何ですかね

    • good
    • 0

>男性心理的には普通でしょうか❓️


どこを指してこの質問なのか?
最初のは男性で質問者「私」は女性?普通ってなに?
状況も、質問も説明不足すぎですよ
    • good
    • 0

普通だと思いますし、友達の彼氏なんてあなたにとっては他人ですし、フォローするしないもその人の勝手です。



放っておきましょう。
    • good
    • 0

『普通』の定義は人それぞれですがその程度なら少なくとも『異常』という程でも無いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!