アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookで、友達とは別にフォロワーと言うのを見ましたが違いは何ですか?

A 回答 (3件)

ddeanaです。

>自分がフォローしてなくてもフォロワーさんには自分の投稿は
>見えてしまうのですね?
あなたの投稿の中でフォロワーが見られるのは「全体公開」になっている投稿だけです。だからフォロワーに見られたくなければ公開範囲を「友達限定」にしてアップすれば、友達関係にないフォロワーに見られることはありません。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

フォロワーというのはこちらから一方的に相手の投稿などが見られる関係です。

友達承認すると自動的にお互いをフォローすることになるので、双方の投稿が見られたり相手が投稿するとお知らせが来たりしますが、フォローというだけだとのは、例えばあなたが誰かをフォローしたとしてもフォローされた相手はあなたと友達関係にならない限り、あなたの友達限定の投稿などを見ることはできません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。という事は、自分がフォローしてなくてもフォロワーさんには自分の投稿は見えてしまうのですね?

友だちは友達申請して、あるいは友達申請が来てOKなら友達が目出度く出来る。

フォロワーは一方的に、勝手に支持されること。要するに一方的に発表を見させていただきますという意味。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。フォロワーの相手を知る事は出来るんですか?