アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実物感がたっぷりあるエアガンてどんなのがありますか

オートマチックハンドガンでベレッタとか好きですね。

ブローバックとか普通にできるやつでオススメなのはどんなのありますか?

A 回答 (3件)

FN5-7なんかむしろ実物がエアガンに寄せたような感じです。

フレームやスライドの外殻部分までポリマーですから。
視点を変えればマルシンやマルイのエアガンは実物感があると言えるでしょう
あと個人的には
・KSCのトカレフ
重量感、セーフティ無し、やたら重めのトリガーまで模してます。

・KSC ベレッタM9ヘビーウェイトSYSTEM7
今リアルなベレッタでまずオススメできるのはこれですね。

重量感、性能、リアリティのバランスが非常によく出来てます。
中古もよく出やすいです。
WAの最近のものが実物持った感じにとても近いんですが高いし相変わらずのハンマーがちょっと…(笑)
    • 0

ガスガンだと、ちょっと前までWE-Tech製のL85ライフルリアル刻印仕様持ってましたがまさに実銃でした。

最近買ったのはこのモデルガンですが、中国人民解放軍監修製作の95式歩槍の訓練用教材です。実銃の分解と組み立てのやり方を学習するための教材です(^^)こちらも流石に軍の監修製作なんで、かなりリアルです(^^)
「実物感がたっぷりあるエアガンてどんなのが」の回答画像2
    • 0

普通のブローバックのハンドガンをフルメタルボディに換装すると実物感が上がると思います。

• 0