プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリン好きだとして。

ちゃぶ台ひっくり返すとか、、、

エアガン乱射か、、

w

A 回答 (5件)

子供のとき、プリンだと言われて茶碗蒸し食べたときありましたが、ガッカリ感は半端なかったです。



それ以降、茶碗蒸しが大嫌いになりましたね。甘くない、まずい食べ物という認識になってしまいました。

怒りよりも、落胆が凄かったです。
ワクワク感もぶち壊されるので…。
    • good
    • 0

別に何とも。

間違えた自分がマヌケなだけ。
食べ物を粗末にしたらアカンよ。
    • good
    • 0

「なんやこれ!豆腐かい!じゃあ醤油つけて食べよーっと♪」

    • good
    • 0

「茶碗蒸し」や「卵豆腐」なら穏便に話し合えるが...


豆腐だったら「ブルドーザーで街破壊」レベルですw
    • good
    • 1

自分のミスなのに八つ当たりは良くないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!