プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく分からないネタなんですけど、急に彼女にLINEでプリンの話を振られたので、手作りのプリン食べたい。と言ったら、そういうのやめて。と怒られてしまいました。。
なにか悪いことしてしまったのでしょうか…(T_T)

A 回答 (6件)

手作り食べたい=作ってママ〜


に聞こえたのでしょう。
そういう要求する男って、今どきは嫌われます。
女に家事を期待し、役割を固定化しようとする人ね。
悪気はなかったとしても、警戒されても仕方ないです。

「卵2個と牛乳250ccだけで、めっちゃ簡単だし絶品らしいよ。一回やってみたいんだよねー。今度一緒にやらない?鍋でもいいけど、できれば蒸し器がいい。そっちにある?」って返せばよかったです。

そしたら、「お、こいつできる!!」と、むしろ株が爆上がりでした。
    • good
    • 4

返しが下手なんだよ!


プリンプリンなお尻とおっぱいにしゃぶりつきたいよぅ!って言えば、もう濡れちゃうじゃない!って言われてLINEオナニーができたのにね。顔射顔射
    • good
    • 0

女性だからといって手作り料理を求めるのはやめた方がいいです。


彼女はあなたの母親代わりじゃないです。

彼女からプリンの話をふられたら、どこの店のが美味しいかとか、自分が頑張って作ってご馳走しようか、などと返してほしいです。
    • good
    • 1

きっと調理するのが面倒くさいんでしょうね。

    • good
    • 1

調理に自身がないのにプレッシャーをかけてきたから?

    • good
    • 1

期待とか要求に取られたんでしょう


手作りしてほしいなーっていう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!