アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家電量販店でスマホの契約をしてきました。
初めに運転免許証とクレジットカードを店員に渡しました。
タブレットで説明動画を見て、店員の説明を聞きながら署名などしました。
その後、免許とクレカを返却されスマホを受取り契約完了しました。
これだけでちゃんと決済できるのですか?
暗証番号など何も答えてないです。

A 回答 (4件)

>これだけでちゃんと決済できるのですか?


>暗証番号など何も答えてないです。

大丈夫です。決済できます。
機械でクレジットカードを読み取りしたと思いますが、携帯電話の契約でクレジットカードの暗証番号を求められることはありません。
銀行のキャッシュカードの場合のみ、暗証番号の入力が求められます。
    • good
    • 0

決済出来ますよ。



クレジットカードって、カード番号と有効期限とかで決済出来るものですから・・・

本人確認書類は、契約時に確認する必要があるものですから
    • good
    • 0

決済できます。


暗証番号ってのは、あなたが間違いなくクレジットカードの持ち主であることの確認のためのものです。運転免許証出してる相手には不要です。
    • good
    • 0

なんでクレカ渡したのか意味不、悪用されるんじゃね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A