アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17個上の彼氏ってどう思いますか。

私が24歳で
相手が41です。

歳の差はありえなくて、嫌だったのですが、
英会話のパーティーで出会い、
相手はフランス人です。

初めて喋った時、たくさんの人がいて、
大抵年齢を聞いたりしてからしゃべります。
3人で喋っていたうちの1人が27才で。
このフランス人は30才っていってました。

でも、フランス人男性と何度か遊ぶうちに、楽しくて、定期的に会うようになりました。
たまたま、30才ですよね?と聞くと、、、、、

41だと言い出しました。
大嘘をつかれたのか、私が聴き間違えたのか、
勘違いしたのか、彼が私とやりたかっただけなのか、
なんだかため息が出ました。

せっかく見つけた異世界の人で、
自分の大好きなるフランスから来た人だったのに。

良い人だけど41はなー
私と17個も違います。

まだ付き合ってもないけどセックスもしました。
考え方がとても素敵で、大人なんですよね。

でも、歳の差結婚を見ると引け目で見てしまいます。
そんな私が、付き合ってもなくセックスしたり、
歳の差婚ってありえないんです〜!!!

どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (5件)

だからカトちゃんは45歳差だから。

    • good
    • 0

不純交際を続けて下さい。



遊ばれてポイです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不純かわからないんです。
だって人間性もいいしできれば付き合いたいって言われてるのに、
私が歳の差だけ気にしてるんです。
でも付き合ってないのにするのは不純ですよね、やっぱり。

お礼日時:2024/03/11 22:54

相変わらずのイエローキャブ


日本人の女なんてチョロいね。
まあ、本国に事実婚の妻と子供がいるね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうかなー?また嫌な言葉使いますねー笑
それも嫌だなぁ

お礼日時:2024/03/11 22:34

今まで通りセフレとして関係を持ち続ければいいと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

セフレではありません。不純が嫌です。

お礼日時:2024/03/11 22:31

どうも思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A