dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼女が次の彼氏と結婚しました。
元彼女の初体験は自分で、フェラや騎乗位の仕方を細かく教えて、自分的にはかなりセックスが上手な女性にしました。

元彼女のセックスが上手くなったことは今の彼氏にとってありがたいことなのでしょうか?

A 回答 (7件)

元カノの頭のよと というか 次彼への対応で うまく貴方の性技を


最初から出すかどうか と 次彼の女性経験の少なさや上手い女性との経験の習熟度によると思います。女性は普通はあまり経験の習熟を隠すことは少ないでしょうから 次彼の経験値やその考えに依るでしょう!
    • good
    • 1

余り嬉しくないと思います。


一番うれしいのは処女膜を破る事なんです。
あなたと何回もやったのなら陰水焼けして黒ずんでいるのもいやでしょう。
    • good
    • 1

大抵の男は「自分が仕込んだ」と考えます。


初めてかどうかは関係ありません。
次の彼氏がずっと格上なら、彼女はあなたの「仕込み」を
「あのままごとは何だったんだろ?」くらいに思っているでしょう。
下手な男ほど謎の自信に満ちている。常識です。
    • good
    • 6

自分的には、でしょ。


そういうのを勝手な思い込みっていうんですよ

次の彼氏が最初からやり直ししたかもね
    • good
    • 6

はい。

今の彼氏も、満足していると思います。自分が教えたと言わなければ大丈夫です。
    • good
    • 3

未練たらたら、みっともない(>_<)

    • good
    • 8

夫婦円満の1つの要素となっていいのではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています