アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニバ行くんですけど
5人で行くんですよ
AくんがB君の事苦手でC君もなんですよ
D君は普通ですけど、それでA君が一緒に行きたくないから協力してって言ってきたんです、どうやったら解決出来ますかね?

質問者からの補足コメント

  • 協力とはいかせないようするたいうことです

      補足日時:2024/03/18 18:59
  • 協力とは行かせないようにすることです

      補足日時:2024/03/18 18:59

A 回答 (4件)

現地で2組に分かれて 帰る時一緒になれば良いのでは。

    • good
    • 0

中止にすればいい。

    • good
    • 1

じゃあ、A君は家の用事で来られないって、したら?

    • good
    • 0

みんな独りで行けば無問題

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A