プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラジャーは胸を重力から守ったり衣類とこすれるのを防いだりする以外、理想の形に矯正するという目的もありますよね。

ただ、ふと思ったんですが、どういう形を理想として、みなさん形を整えてるんでしょうか?

たぶん服を着たときの形を想定してるんだと思いますが、服によって矯正の仕方が違う?

こういうときはこういう形を理想として整えるみたいな写真などの資料はあるでしょうか?
絵を描くのにちょっと必要でして、有償・無償問わず、何かあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

矯正下着の胸の部分は美しく形を整えるってよりも、背中、お腹、脇、腕、あちこちから肉を集めて胸を作りあげ、それを通常の胸に固定化させるって感じなので(笑)質問主様の意図とはちょっとズレてしまうかもしれません。


イメージ崩してごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/04/18 15:38

ブラジャーで矯正した人見たことないっす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/03/19 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!