プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

せふれになればよかったかな?
アプリのイケメン高身長のタイプの人と数回デートしました。
家に招待してとかクリスマスデートの後に一緒に寝なくて大丈夫?と言われましたが、付き合いたかったので体の関係になったら捨てられると思って付き合ったらねとかわしました。
ですが、今は色々あって音信不通です。
今まであった中でどタイプでした。
あのまま家に招待していれば?クリスマスデートの後に一緒に寝たらどうなってたんだろ?付き合えてたのか、それか今でも会ったり連絡もできたんじゃないかと後悔しています。
皆さんなら流れに任せてせふれになりましたか?
結局最後は家に呼んで告白しても関係を曖昧にされたんですけどね。
えっちもてまん激しすぎて血が出てシーツすごくよごれて、朝方に寝てたら勝手に生で挿入してきて謝罪なしです。それで感情もおかしくなって、友達にもなれないと言われてLINEで捨て台詞吐きました。捨て台詞吐いたことは間違いだったのでしょうか?
心では後から本当に申し訳ないことしたと思っています。ですが、その後悔が大きすぎてしんどいです。
性格はクズで不誠実な男ではありました。
ただ、今でも連絡できていれば会えたり、好きなアーティストが同じだったので一緒にライブ行ったりそのことについて連絡も取れたのかな?なんて思ったり。。
捨て台詞吐いて後悔してるので、後悔しないような言葉が欲しいです。
これでだいぶ精神病んでしまいました。しんどいです。
何回質問するねんというのも反省ですし、これコメント何故か返せないんですよね。すみません。

A 回答 (3件)

じゃあ教えてやるよ。


質問者さんのその感情って恋愛感情じゃなくて、ただ発情してるだけだからwww
他に性欲を満たしてくれるオスが現れたらそいつの事は忘れるw
    • good
    • 0

性格はクズで不誠実な男ではありました。


と言ってるのに 後悔するの?
そういう人と関わり付き合おうとするから 自分がしんどくなるんだと思いますが…

自分のタイプでも そんな人をセフレにする価値あります??
結局は 体の関係の相性って大事だと思いますよ。
そんな自分勝手な行為をするのって いつでもポイ捨て出来る人 相手を軽く観てるとかだと思います。
あとは何も考えてないかですけど…

男の人って セフレでも 嫌がることをせず 逃したくない女は 付かず離れずの関係で居ようとすると思いますよ。
そういうのが セフレだと思います。

自分のタイプで逃したく無かったのは 分かりますが後悔する前に自分の身体大事になさって下さい。
今はそういう気持ちでも 後に自分にあう人と巡り会えると思います。
それが早いか遅いかですが…
    • good
    • 0

あなたは自分のいいところって何だと思いますか。


もしかして女の武器しか持ってないのでは?
イケメン、高身長、セフレ、出てくる単語が軽薄なんですよね・・
しばらく男漁りから離れて、まっとうな趣味などに気分を移したらどうですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A