アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ人なら、グアムは庭みたいなものですか。

気軽に散歩へ行ける感じで、お手軽な旅行、という位置ですか。

A 回答 (8件)

ほとんどの人はグアムなんて知らないでしょう。

ハワイでさえ一大決心が必要なのに、グアムはまず行きませんね。
    • good
    • 1

アメリカの50州からグアムへ旅行するというのはかなり珍しいのではと思います。


アメリカの本土48州から南国に旅行に行くのであれば、メキシコやカリブ海の方が一般的でしょう。
    • good
    • 2

本土からグアムは凄く遠いです。


Flightradar24でGuam空港を調べると、米国領行きは1日1本のホノルル行きだけ。
東海岸とグアムでは、経度的にはほぼ地球の裏側。
仮に直行便を飛ばすとしたら、偏西風に乗れる西行き(フィリピン航空がJFK-MNL便を出してる)はいいけど、逆方向はグリーンランド、ロシア縦断、中国上空経由(JFK発MNL行きのフィリピン航空はこれ)か、流石にそれは無しならアンカレッジか厚木基地(?)で給油になりそう。
    • good
    • 1

遠くて大して面白くもないグアムに本土からわざわざ旅行に行くアメリカ人はほとんどいない。

 ニューヨークからだと直行便もなく、ホノルルか東京を経由しなければならず、気軽に行けるわけじゃないし、片道1500ドルもかかる。 本土から旅行に行くとしてもせいぜいハワイまでだろうし。 日本に行った方がよっぽど安上がりで面白いだろう。
    • good
    • 0

アメリカ人はどこに行っても自分たちの言葉(英語)で行動(と意思の疎通)ができると思っているから、グアムなんて散歩みたいに行けるお手

軽旅行先って感じなのでは?
    • good
    • 0

生まれてから死ぬまで本土から出ないのもいっぱいいるぞ、アメリカ人。

    • good
    • 1

駐留している兵隊の遊び場所です

    • good
    • 1

島でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A