アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに安くても事故物件には住みたくないですか?

A 回答 (15件中1~10件)

まあいい運気にはならないでしようね。

    • good
    • 0

絶対に嫌だす!((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 0

はい、住みたくないです。


って言うか怖くて住めない…:(;>д<):
    • good
    • 0

ハイ!

    • good
    • 0

絶対に嫌です。


ちょっと高くても良いので事故物件じゃないところに住みたいです。
    • good
    • 0

事故物件の内容にもよりますよね。



事件じゃなきゃそれほど気にしなくても良いかも。
    • good
    • 1

事故物件はロンダリングできるから、知らないまま相場で住んでしまう可能性がある。


あまりこだわっても意味ないかも。
    • good
    • 0

「こんな事が有ったんだ」とか詳細を知らされなくても「何が有ったんだ」と結構事故内容を


気にする方ですので精神的に参ってしまうでしょう。
ですので住みたくないですね。
    • good
    • 0

その部屋の値段による。



相場の1割くらいなら住むかな?

相場の半値くらいだったら、住まない。
    • good
    • 0

その時の経済状況によります。


そこにしか住めない収入しかないなら
住みます。(というか住むしかない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A