プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西大学の恋愛事情はどんな感じですか?、
春から関西大学に進学する人と遠距離恋愛になるため気になりました。

A 回答 (2件)

大阪で石を投げれば関大生に当たる。


という感じなので男女とも平凡・平均的な人が多い気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/25 16:21

関西大学といっても特別ではありません。


別に他の大学と変わらないですよ。

心理学には「単純接触効果」というものがあります。
よく接触するものに好感をもちやすいのですよ。

遠くの恋人よりも近くの男友達、女友達の方に関心が移ってしまうのです。
だから遠距離恋愛というのはなかなか難しいのです。

ですので積極的に会う機会を増やしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/03/25 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!