プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大企業で使われているバックアップソフトを教えて下さい!

A 回答 (6件)

大企業ではデータサーバーに標準で装備されているソフトを使用します。


個々人ではバックアップはとらないですね。

なおフリーソフトを大企業が業務で使用することはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/27 11:46

バックアップソフトときたら、この関連記事では無料なバックアップ方法を紹介します。

https://reurl.cc/MybG2K

・EaseUS無料バックアップソフト
・Acronis無料バックアップソフト
・Paragon 無料バックアップと復元ソフト

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/27 11:46

ネットバックアップ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/27 11:46

通常サーバーマネージャーとファイル履歴の2つを設定します



前者はパソコン全体のバックアップ
後者はファイル単位での世代バックアップになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/27 11:45

xcopy

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/27 11:39

tar

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/27 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A