プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインもサイトも返事が全然来ません
めちゃくちゃラインしたい気持ちを抑えてます。
マッチングアプリでは200超えの人気会員
ステータスが1000万で20代だからです。
しかし、検索した結果研修2年目は33万円が月収でした。ボーナスなし?また、アルバイト禁止?
NISAはやってるみたいだけど、単純に収入は500万以下です。
ワシのがだいぶ年上で親子ほどではないけど
ヘースボックに母親に鉢ごとカーネーション上げてたり、ポケモン書いてたり、マザコンかもしれないと言うこと、いつも左多めの軽い七三分けなのと、竹藪に入る趣味があるのと、もう諦めた方がいいですかね?
6年間ぐらいメル友してるマッチングで会った人はいつラインしてもお繰り返してくれるししょうもないことでは優しいです。
ウクライナに送金の時は冷たかったです。
そいつは、メル友であるワシがいるからマッチングアプリはやめたらしくする気もないそうです
転勤族みたいな181cmが取り柄の高身長は、止めたほうがいいでしょうか?これも盛ってる可能性があります。月刊誌では一番背が高かったけど。
竹藪は持ち藪で毎月パトロールしてるらしいです。
金持ちかと思う傍らで、スーパー蝦夷地の日本海側のドいなか実家です。
お洒落なフードを見て、
お、おしゃれだんべ。と劣等感を持っています。
後期研修医制度でまた太平洋側に来るんですが、ライバルの10代とか他にお熱な人がいるのと思いますか?。

質問者からの補足コメント

  • ふざけられるから〆切る。

      補足日時:2024/03/26 21:40
  • マセラッティー。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/27 23:32

A 回答 (4件)

アウトドア気質の人間じゃないの?


少なくともマメじゃない・・・
ちょっと変わってる気がしますが、医者という肩書に魅かれるならしばらく付き合ってみたら?
いずれ研修医ではなくなるんだしね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

令和3年に医師免許取得で研修医はこの三月で終了週一回月曜日午前中だけの市病院内科の仕事が終わりUターンで母校の大学に専攻医として4年行くらしいです。アウトドアーよりどちらかと言うと竹藪参りはインドアじゃないですか。持ち藪らしいし、そもそも日本海側にあるスーパー田舎で愛車がマラセティとか、竹藪が庭とかいるんでしょうか?石川の地震を見たら、集落は限界集落で明治の頃のような集落、大体皆軽トラ装備、茅葺きの屋根にトタンを張ったような住宅、年寄りが村を徘徊してる感じで丸でおしんの舞台のようでしたが。

お礼日時:2024/03/27 23:30

>身長281cm研修医



そういった身体的な面が特異に優れた人は、NBAからスカウトされて活躍するような、あなたとは縁がなかった人なのですよ。
世界最高峰のバスケットチームで活躍する姿を応援してあげていてくださいね。
    • good
    • 1

酔っ払ってますか?


文章めちゃくちゃですね。
こんな文章でLINEしたなら返事がないのは当然だと思いますよ。
    • good
    • 2

身長281cm はやめといたほうがいい

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A