プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷なら、試合でスチールして、盗塁王に成れば、7億円位、直ぐに盗み返せますよね?

A 回答 (6件)

洒落にしては面白くないですね


大谷選手が潔白で本当によかったです
    • good
    • 0

山田君、座布団全部持ってって!!

    • good
    • 0

くっだらねぇ。

。。
    • good
    • 0

ていうか、今すぐ有名人辞めても、資産運用だけで7億くらいすぐ取り返せると思うけど。

    • good
    • 0

本当に、つまらない質問ですね。

    • good
    • 1

ホームベースを盗む盗塁大谷になる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A