プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年前、職場で仲の良かった女性を好きになり、そのことを当時信頼していた同じ職場の先輩に相談していました。先輩は応援すると言っていましたが、その子と付き合い始めました。
報告されることはなく、都合よくかわされてばかりいました。
当初はモヤモヤやショックが大きかったのですが、それも時が解決し、次第に何も思わなくなりました。

その2人がこの間結婚することを職場で発表しました。彼女のことはもう何も思っていなかったはずなのに、結局こういう形で言われるんだというもやもやがフラッシュバックしました。

こんな感情を抱くのは変ですよね?
このもやもやを取り去るにはどうすれば良いですか?

A 回答 (2件)

あなたがその子を好きだって相談したことで、先輩の気持ちに火をつけちゃったみたいだね。


自分のものにならなかったのは仕方がないこと。それは先輩のせいでもない。動かなかった自分・ものにできなかった自分の力不足。

今の会社に居続ける気なら、図太くなるしかないよね。
まあ、彼女が出来れば考えることもなくなるでしょ。
    • good
    • 1

それも時間が経てばそのうち無くなると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A