プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人のモデルさんてそんなにお金もらえるんですか?

たまにSNSでモデルさんが投稿していますけど、高いブランドの服を来たりバックやそういったものを持って海外で遊んでいるような写真をたくさん載せてますけど、そういうのを見るたび『この人実際何をして仕事しているのかな?』と思いますモデルなんでしょうけどモデル業だけでそんなにお金もらえるものなんですか?

海外で遊んでいるほど余裕もあるもんなんですか?

正直うらやましいと言うのもありますけど毎日働いて心身ともにボロボロになっている我々からすると夢の世界に暮らしているような人たち。

よっぽどお給料もいいし待遇がいいんでしょうね?

A 回答 (3件)

収入はピンキリですよ。


全てのモデルが高収入な訳がないし、贅沢をひけらかさない人やできない人は質問者様の目には入っていない、くらいのことは気がついてください。

実際のところ、本業の収入とは別にパトロンやファンがプレゼントしてくれたり何かと援助してくれたりはあるでしょうね。
素人の話ですが、美人の友人と食事に行くと何かとサービスが良くなるなんてことがあります。
そういうことの延長です。

>毎日働いて心身ともにボロボロになっている我々からすると
毎日努力を重ねて容貌を保ち、身体表現の訓練をしているモデルをずいぶん見くびるんですね。
よく知らない仕事を下に見たがるのはあさましい卑しい僻み根性のあらわれですね。
    • good
    • 1

体売ってるに決まってるじゃん。


生命をかけたリスキーな肉体労働です。
違法ですし。
    • good
    • 0

ああいう仕事は「夢を売る仕事」だと思います。


なので、「ない袖を振って」いるか「ある袖を使い切って」生きているはずです。「ユ〇クロ」のシャツを着て投稿するわけには行きません。なので「そう思わせる」ために「ない袖を振って」いるのかもしれませんし、メーカーから宣伝がてら「着てください」と頼まれて借りているのかも・・
どの世界でも同じだと思いますが、待遇が良くてモデルで食べていける人はほんの一握りだと思います。
華やかですが決してキレイな世界ではありません。あまり羨ましいとは、私は思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうを見せているだけと言う事ですね?
確かにそうかもしれません。

お礼日時:2024/03/28 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A