プロが教えるわが家の防犯対策術!

真面目に一生懸命回答してたんですが、ムカつく人だらけで人間不信になりました。
ネット上で真面目な人でいる必要なんてありますか??バカバカしくなりました。

A 回答 (5件)

というかそういうの自体やめたほうがいいんじゃないですか、?


SNSで誰かの投稿に対してコメントをすること自体やめればいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇すぎてやっと見つけた遊びなのでなかなか手放せないでいます。他にもっと楽しいことあると思うんですけどね。無駄に疲れるし早く辞めたいです。

お礼日時:2024/03/28 17:52

NTTに情報が残るのが問題ないのであればよろしいかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にないですね、何も関わりないし。ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/28 17:48

真面目な内容が全世界の人にパクられるわけですから



あんなとこで真面目にやってるのは実名の人だけでは
匿名の人はただ果実を取られるだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実名でも無いのに真面目にやるのバカげてますね。
ネットの世界との距離感がうまくつかめません(;^_^A

お礼日時:2024/03/28 17:47

君、質問でウソをついてるよね?


男なのに主婦と言ったり、高卒なのに大学院と言ったり・・・
そういう言動を見ているから、「いい加減な奴」というレッテルが貼られてまともに対応してもらえなくなるんだよ。
自業自得ってことじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノンノン。時系列が違うのです。昨日まで私は知恵袋の方で、真面目に遊んでいたのです。で、今日もうつかれたのでここで嘘ついて遊ぶことにしたのです。そしたらなんとまぁ楽しいじゃないですか。早く気づけばよかったです!

ちなみに高卒と男の方が嘘です。院卒の主婦です。なんでみんな高卒は信じるのに大卒は信じないの?笑

お礼日時:2024/03/28 17:23

必要ないと思います。



でも知恵袋なんて、100%マジメに質問や回答してる人居ないと思って取り組んだ方がいいですよ…
しっかり考えてあげてコメントすると、馬鹿を見るというか…

ネットってそーゆうもんだと思って私はやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじめにやりすぎて疲れ果ててここで暴れまわったら質問消されました笑
まぁあんな内容消してくれてむしろラッキーなんですが。
適度な遊びが出来ない私はネットに向いていないと思うので、早く辞めた方が良いと思っています…

お礼日時:2024/03/28 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A