アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手塩にかけて育て大学まで行かせた娘が脳ミソ無い高卒男と...その場では愛想笑いしてましたが内心早く帰れ早く帰れ知恵遅れと思ってました。高卒営業マンとか犯罪者予備軍ですよね?笑
高卒でも国家資格とって弁護士や気象予報士とかなら許容できますが何の取り柄もないサラリーマンは無理です。しかも不動産屋なんて...。

主人も世間体や親戚付き合い考えたら高卒はちょっとなぁと言っております。主人も私も親戚も四年制大学出ていて医者や大学教授もたくさんいるインテリ家系です。

娘をひっぱたいてでも別れさせた方がいいですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

釣りかな・・と思いましたけど・・


世間にはそういう人もいるのかな?
そうですね・・
まだ結婚したいとか言ってるわけではないんですよね・・
これからじっくりその彼氏さんがどういう人が
知っていけばいいのでは。
でももし結婚したら
娘さんの旦那さんになる人は
義理の親からずっと蔑まれることになるんですね・・
それは気の毒なので
もしかしていまのうちに別れさせた方がいいのかも・・
娘さんが親の言うとおりにするなら
その程度の気持ちだった・・ということですね。
    • good
    • 1

うへへ~


その男顔が良かったのかな~営業職だから人当たりが良かったのかもね。

むしろ4大まで手塩にかけたからこそ、こういう人種に惹かれるようになったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

彼女の親がこんなバカ親だと早く気づいて欲しい。

彼がかわいそう。
    • good
    • 2

それは、お気の毒です。



自慢出来ませんね

なら中卒でニート
親は資産家のが良いですな
    • good
    • 0

現実問題として、よほど中身が無いとね。



結婚しても、すぐに別れると
思いますヨ。

尊敬出来る男でないと、永続き
しません。

非道いようですが、これが現実です。

今はのぼせているので、目が見えなく
なっているのでしょう。
    • good
    • 0

手塩に掛けて育てた箱入り娘っ子がこの程度の男しかと捕まえれなかったんだから、ひっぱたくしかねえなあ、それにしてもインテリ家系を自負する割には、言葉が下品でお育ちも悪いですねえ、そんな家系ならご立派なご子息を紹介されますよね普通なら、娘っ子にそんな器量はないか。

    • good
    • 2

ひっぱたいたら火に油


今が幸せで楽しければ上出来でしょう?

もしうまく行かないことがあっても、お嬢様は大卒で教養あるから自分で人生を切り開くよ。
    • good
    • 0

大学を出たから偉いわけではありません


いま「高学歴難民」という本が出版されています
https://president.jp/articles/-/76404?page=1
是非一読して高学歴とは何かを学んでください
    • good
    • 2

これは・・釣りですね。


自分は学歴コンプレックスがありますと告白したも同然の質問です。
    • good
    • 6

成人した大人を、わかれさせる?


あたま大丈夫ですか?
子供は貴方様の奴隷ならべつです
お気の毒な家族ですなあ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A