プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グラビアアイドル好きの女って何でしょう?
気持ちが分かりません。自分のバディに自信があるんですか?私はグラビアアイドル大嫌いです。勝手に自分のバディをコンプレックスに思ってるし、自分に持ってるわけ無いナイスバディを売りにしたタレント、女優、アイドルも見るのも聞くのも嫌です。
特に…学生時代一時期流行ってたほしのあきとかも大嫌いでした。ほしのあき好きとか言ってた人は何が良かったのか訳解んないくらい。
ただ…そう言うグラビアの仕事を一切したと来ない、自分が元々ファンだったモデルや女優さんが初グラビア解禁とかってなった雑誌や写真集とかなら気になって…買いたくなります。
グラビア大嫌いな人間がする事ですか?やっぱり変ですよね?

A 回答 (1件)

私は男で女性の気持ちは分かりませんが回答させてください!


自分の体を売りにする方達のほとんどは体型維持に気を使い食事管理やトレーニングに励んでいるんです。そして、自分の理想の体型を手に入れることによって自信がつくんだと思うんです。私も最近、筋トレを始めて実感しました!

グラビアが嫌いでも興味があるから買う。理由として十分じゃないですか。全然変なことじゃないと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!