プロが教えるわが家の防犯対策術!

サブスク音楽ってなんのメリットがあるのですか?
普通にYouTubeで無料で聞けますよね

A 回答 (3件)

CMでわざわざ中断されなくなったり、アプリを閉じたり電源を消しても聞けるという点だと思います!


でもたしかにYouTubeなどで十分ですよね笑
    • good
    • 1

サブスクはYouTubeよりも高音質です。


広告の入らないYouTubeプレミアムのサブスクもあって特典がついてきます。
    • good
    • 0

定額を支払えば広告に中断されること無く音楽が楽しめます


公式音源の場合、youtubeはわざと音質を落としたものである場合があります
ちなみにYouTubeも金を払えば動画も音楽も広告なしで見放題聴き放題のサブスクサービスがあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A