アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ち悪いイライラする。

夜職勤務2年目の23女です。

金曜日で稼ぎ時なのに前日から頭痛がして当欠は避けたかったのに休んでしまいました。

出勤も7連勤してたりもありバランス取れてなかったのは反省してます。他の日で穴埋めなどする予定です。

もうすでに関係は切ったのですが
俺に貢いで当たり前みたいなホストに貴方は頑張れないからとか夜職の意識が低いとか日雇いやれとかバカにされたことがフラッシュバックしてつらいです。

お店も女の子が足りなかったりで出勤促されることもあります。スタッフさんの対応は悪くないですが昨日は21時あがりだったのにスタッフさんのミスで終電で帰ることになりイライラしたのはあります。謝ってくれました。

閑散期なので仕事がはいるだけマシです。

本来は昨日の夜、今日頭痛でいきたくないことを伝えるべきだったなと思い反省してます。

客にもわんちゃん狙って女の子に本○強要する人もいて、流されてとか押しに弱い子を狙う人もいて気持ち悪いです。激安店なので尚更。追加で~って方もいますが本指名返すためには前者でやる子もいます。

私も昨日は100分コース入れて貰ったので丁寧に接客してたんですがお風呂入ったあとに20分くらいしか時間がないなかもう一回みたいなノリで本○したいとか言わらてムカついてしまいました。

普段は適当に流すのに、心が限界なのか発狂しそうです。男はヤらせてくれるいうこと聞く子には優しくしますよね?

男の汚い部分を受け入れたくもないです。
男嫌い、男はくそと思ってる方が楽なのは逃げなのかなと思います。

もう手のひら返しされるのもつかれました。

イライラが過食に繋がり頑張れなくてつらいです。支払いも間に合わないです。

クレカ支払いも親にばれそうで焦ってます。

今は気持ち悪くて食欲はありません。

昼職もパワハラに耐えられず、すぐにやめてしまいなんのためき生きてるのかわかりません。

こんなくそな世界に産み落とした親を恨むのもやめたいです。

当欠は前と比べたら少ないですがやはりゼロではないので深く落ち込みます。

今日は休んで明日に備えるでいいですか?

明日は予約と撮影が入ってるので今日休まないとパンクしそうでした。

A 回答 (1件)

落ち着くまで休めばいいかと思います。


私も人生の8割は休んでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています