アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまだにあおり運転してる奴って何なんですか?

A 回答 (30件中1~10件)

自己中かストレス障害、自己顕示欲の塊だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2024/04/09 11:44

どこにでもいる愚か者だと言うことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2024/04/09 11:45

何なんでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気でしょうか

お礼日時:2024/04/05 17:23

こちらが何故よけないといけないのでしょうか。

。。

その行為を否定し理解できないとは如何なものか?何時かは追突されますよ!最悪「死」とは言うことに!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え・・・それじゃああおり運転優先じゃないですか。

お礼日時:2024/04/05 17:23

それはない



平和な奴だな!
煽る理由が無ければ、普通は煽られない。
何でもかんでも理由無しに煽るなら、殆どのドライバーは煽られる経験がある事になる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通に制限速度で走ってるのに煽る方が基地外では?

お礼日時:2024/04/05 17:22

多分、イライラ症。

何かのキッカケではけ口をしているのでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それであおり運転してたら警察はいりませんよ

お礼日時:2024/04/05 17:22

単なるバカです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いないです

お礼日時:2024/04/05 17:21

譲らないといけないのでは無く譲りましょうね。

煽る理由があるんだからね!あなたと同じ心境です。なぜ譲らないんだ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え。。。普通に走ってるのになんでゆずる必要があるんですか?

お礼日時:2024/04/05 17:21

色々あります。


・ イライラしている
・ 急いでいる
・ 前の運転手が、やたら遅い
・ 前の運転手の動きがおかしい
・ 煽りをしたい性格
・ カッコつけたい??でしょうかね〜
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/04 17:41

たぶんイライラしている人と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですかね

お礼日時:2024/04/04 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A