プロが教えるわが家の防犯対策術!

亀岡の児童の命を奪った無免許居眠り運転事故。
 あれから10年がたちましたが、確か裁判官は「普段から無免許運転を蹴り返しており、運転技術があり、無免許でも居眠り運転は過失だ」と認定した記憶があります。
 無免許運転で事故した時点で危険運転だと思うが世間の常識は無意味。
 津での160キロメルセデス事故も「直進運転が可能」で危険ではない過失。
 大分?の196キロBMW事故は過失起訴。
 これが日本の常識ですか?
 もしも被害者遺族になった時、これらの加害者の事をどうしてやりますか?
  私なら確実に仕留めに行きます!

A 回答 (4件)

過去に判例があるからです


同じ罪なら同じ罰
それが大原則
従って裁判官は不要なのです
AIでいい
裁判官なんて要らない
ただのサラリーマンの検察もいらない
自分の金のためなら何でもする弁護士はもっと要らない
日本では、被害者に人権などない
それが常識
みんなが選んだ自民党が作っている法律ではこうなっています
    • good
    • 0

行動を起こしてから、


物言いをしなさいッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

大切な者を手に入れてから回答者として出直しな〜

 おそらく大切な者を持たない孤独なネット難民とお察ししますが、大切な者を持っていないって事は、我々と同じ土俵にすら立てて無いよ。
 よ!未来に子孫も残せていない日本の恥!認定!おめでとう!

お礼日時:2023/04/25 15:35

口先番長だなッ!

    • good
    • 1

いってらっしゃーいッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!