プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日見つけたニュースですが、
「村田製作所・元主席研究員 岡田勉氏(8)3年で黒字化、約束果たす」
この(8)の意味が知りたいです。

A 回答 (4件)

シリーズ8回目の意味のようです。


初回の「村田製作所・岡田氏の仕事人秘録 和製解析ソフトの挑戦」のあとは(2)、(3)、(4)…と続いています。
https://www.nikkei.com/topics/18062100
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、謎が解けました。なるほどこのサイトを最初に見れたらこんな疑問はわきませんでしたね。

お礼日時:2024/03/29 21:55

No.1お礼欄


>日経新聞の記事ですが、
>日経新聞社に問い合わせて答えてくれるもんなんでしょうか?
さぁ?私は知りません。
>多分答えてくれないと思ったので、ここで質問してみました。
トライすらしてないんだ。1度でもやってみたら
その「低次元な問題を解決」できるんだからさっさとやればいいじゃんか。
それせず他の場所に持ちこんで、どこの誰だかも解らん回答者が
書くことを信用するんですかね?

なんだかいろいろ間違ってる気がしますよ。気づきませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/03/30 23:11

報道における、名前の後のかっこ書きは年齢ですよw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、つまり5歳で研究を始め3年後の8歳で完成したと。ハジメちゃんならあり得るのかも。

お礼日時:2024/03/29 21:54

そこのニュースのソースに問い合わす知恵すらないんですか質問者さんよ


「問い合わせたけど」とかの後出しすんなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日経新聞の記事ですが、日経新聞社に問い合わせて答えてくれるもんなんでしょうか?多分答えてくれないと思ったので、ここで質問してみました。

お礼日時:2024/03/29 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A