アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか面白いのないかな?
You Tubeつまらん
映画つまらん
漫画ない
ドラマ糞つまらん
アニメ壊滅
音楽終了
なんもないよね今の糞時代
暇すぎる

質問者からの補足コメント

  • 自分で作って何が面白い?

      補足日時:2024/03/30 05:53
  • エンタメ全部ネタ切れじゃん
    昔のしかない

      補足日時:2024/03/30 07:41

A 回答 (12件中1~10件)

じゃあ自分で面白いと思う物を作れば?

    • good
    • 1

魚釣り面白いよ。

あと工作とかも楽しい。 音楽も探せばまだまだ良いのいっぱいあるし、昔のアーティストも意外に細々と活動してたりするよ。
    • good
    • 0

人と接触してますか?


おしゃべりは楽しいですよ。
    • good
    • 1

ゲーム

    • good
    • 0

自分が面白い物を作る→世間が面白いと湧く→みんなが凄い凄いと褒めて一躍時の人→金がガッポガッポ→女の子にモテモテ→異世界チートが現実に→世の中楽しいなあEND



つまらんが分かるなら面白いも分かるよね
    • good
    • 0

古い音楽や文化に目を向けてみては。


面白いからこそ、数百年以上生き残ってきたのですから。
    • good
    • 0

良いものを見つける目や耳と意欲が無いんですね。

 
おまけに創作の喜びも知らない。
知性や感性が足りないとものの面白さがわからなくなりますね。
なにもかも面白くないというならそういうことでしょう。

おれを楽しませるものが何もないと世界を呪い続けて余生を送るしかなさそうです。
    • good
    • 1

渓流釣りはどうですか?


俗世間から離れて、自然を感じてリフレッシュできます。
    • good
    • 0

レーシングカート

    • good
    • 0

というか、飽きるだけ見るからだと思いますよ。



リアル世界を充実させないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A