プロが教えるわが家の防犯対策術!

バブル期に生まれていた人は羨ましいですけれど。

バブル期に生まれていた人なのに、私にはバブルなんてなかったと言う人がいました。
バブル期に生きていたのに、バブルの謳歌なんて一切なかった、感じなかったという人なんていたのですか。

生まれてない人はわかりませんが。
生まれていないのでわかりません。

A 回答 (6件)

ボクぁ、バブルは学生時代に弾けました。


まだ残り香はあったので、「就職説明会」に参加するだけで足代を貰えましたね。
学生時代は大人が景気が良くて、社会人になっていたゼミOBから飲みに誘ってもらい、美味い酒を仕込まれましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/30 22:18

バブル期に生まれたら0歳~幼児のウチにバブル終わってますから謳歌はできない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/30 22:19

バブルの謳歌をしていたのは不動産関係だけ。


銀行なども投資に失敗して庶民の金が消えました。
一般庶民は乗せられてただけで何も得していません。
その後の苦しみは一般庶民だけです。
今もまったく同じですよ。
アベノミクスも庶民には関係なかったでしょう。
黒田と故人の安倍と自民党に騙されてはいけません。
富裕層が儲かるための政策です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/30 22:19

今もちょうどバブル期と言ってもいいかと。

お金がジャブジャブ生み出されていますが、それを謳歌しているのは半分もいないかと。

昔のバブル期も謳歌していた人は
半分もいない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/30 22:19

多分、居ないと思うよ。



当時は、異常なくらい皆、稼いでいたね。
異常に土地が上がり
公務員が、苦しんだから
規制かけてバブルがはじけたんだけど、

やはり、活気が有った方が楽しいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/30 22:19

バブル期に生まれて、お仕事をしていたとしても、不動産、金融、証券、建設等にあまり縁が無ければ、「バブルの謳歌なんて一切なかった」という方がいても不思議ではありません。


このサイトで似たような質問があったと思いますが、上記のような回答だったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/30 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A