プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ETF ってなんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

ETFは投資信託ですが、株式市場で株と同様に売買できる、金融商品取引所に上場している上場投資信託です。


投資信託は1日1回算出される基準価額のため、取引も1日1回しか取引ですが、ETFは取引時間内に、株式と同様に指値注文が可能でリアルタイムな取引が可能です。
    • good
    • 0

投資信託を、株のように売買


できるようにしたものです。
    • good
    • 1

こちらの検索結果からリンクをたどれば親切な案内があります。


https://www.google.com/search?q=etf%E3%81%A8%E3% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A