アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏彼女がいない、恋人がいない。
若いも老いも寂しさや欲求不満という場面はあると思います。
性的なことを考えてしまうとか、そういう時に風俗は利用することはありますか?

若い頃に一度や二度行った事があるとか、ハマっていた時期がある人はいますか?

A 回答 (10件)

グダグダ、悶々としてたらダメです。

今、いきましょう。
    • good
    • 0

若い時は仕方ないですよ。


ピンサロ2年通ったことありますよ。
    • good
    • 1

50年前、ストリップ劇場のマナ板ショーでステージに上がって


嬢と本番をしていました。当時は性欲が有り余っていましたので
入場料だけで本番ができるのはありがたかったです。
緊張してフェラされても起たない人がいましたが、自分は120度以上に
反り返るのでショーとしては適任だったようです。
レツ穴1㎝となりをふとものが激しく出入りする様を見て客は勃起して
いたんだと思います。
    • good
    • 0

そうですね10年ほど前に結構ハマってました。


電車で通える位の距離にへ風俗店街があったので数件お世話になりました。
ファッションヘルスとソープランドですね。

そうですねやはり彼女を作る過程がなく女性を抱くことができますからね。
きちんとお店と女の子を選ばないとお金が無駄になる事は学びました。

しかしエッチするしないは別としてお話ししたり裸で抱き合っているだけでものすごく癒されたりしますよ。

当然女の子のほうは仕事としてやっているわけですけどそういう仕事に慣れてたり後水商売とかやっている人が結構いるので話上手だったりして面白いお店もありました。

ただいい思いをするとはまってしまってお金を使ってしまうので気をつけたほうがいいです。

若干ギャンブル的な部分もあって、お金が無駄になったような女の子と遊んだ後は次は絶対もっとレベルの高い女の子の方がいいと思ってお金を少し増やして別のお店に行ったりしてしまいますので本当にお金を使ってしまいます。

しかし1人でシコシコやるよりはかなり良いですよ。

社会勉強として男としていちどは行ってみるべきだと思います^_^
    • good
    • 1

若い時に1度行きましたが緊張しすぎたのと嬢に愛想がなさすぎのダブルパンチで何にも出来ずに風呂だけ入って2万5000円払って帰りまし

た あんなとこ2度と行くかと思いましたね それ以来行ってませんがもうそろそろ行こうかボチボチという時にコロナ襲来です 性病&コロナでとてもセックスどころじゃありません 家でシコッてる方が全然マシです
    • good
    • 0

そんなくだらないものなど一切利用しません

    • good
    • 0

若い頃はよく行ってました。

ソープ、ヘルス、イメクラ、性感エステ、オナクラ、ピンサロ、お持ち帰りカラオケ等々。ここ15年くらいは全く行ってません。
    • good
    • 0

若い頃(独身時代)は彼女やセフレもいましたがプロとの


お遊びで風俗を利用していましたよ。身を任せリードさ
れるままもいいのです。
    • good
    • 0

65歳初老です


ここ5年は月1回以上風俗に通ってます
もちろんカミさんはいますが全然別物です
若い女性の肌は気持ちいいし活力をもらえます
    • good
    • 0

彼女いない歴35年です。


風俗は年に5回ほど利用してます。
普段は自慰で済ませてますが、人肌が恋しくなった時についつい風俗に通ってしまいます。
風俗はソープですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています