アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
子供のころはチンコは小さかったですよね?
では何歳くらいからチンコは大きくなってきましたか?
自分は中学卒業までは全く成長しなかったです。
小さいままでした。
中学卒業してから徐々に大きくなってきました。
チン毛が生えてきたのはチンコが大きくなってきてからです。
みなさんはどうでしたか?

A 回答 (6件)

大きくなり始めたのは、小6の頃でした。


ただ、普段の大きさはそれほど変わらず、
夏休みに毛が生えて来て、その頃から
少しずつ大きくなっていきました。
中学を卒業する頃には、だいたい今と
変わらないくらいになっていました。
    • good
    • 1

小四の終わりぐらいからチン毛生えて来てそれと同じぐらいにちんこも成長始めました

    • good
    • 1

僕もそんなもんかな


というかあんまり詳しくは覚えていません(笑)
    • good
    • 0

わしのかかあは言う、今までのチンコで一番大きいのよーってね



わしはそれだけが自慢ですたい
    • good
    • 0

60以上70未満のおじさんの遠い記憶では、小4の冬休みにこたつでみかんを食べつつ、股間の逸物を生で触っていた時、突然先端の皮が剥け、ものすごい快感を得つつ触り続けていた頃からだと記憶。


修学旅行での入浴の際には、同じ班の輩共と比較しても、ズルムケで一番の大きさだったし、逸物の付近が少し黒かったのも記憶。
    • good
    • 1

小5のころにオナニーを覚えてからですね。


少しずつ毛も生えてきて中2のころにはズルムケでした。
同級生と比べて早いほうだったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています