プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の兄弟の結婚相手の父親の兄弟の子どもの呼び方は何ですか?

A 回答 (3件)

安倍晋三さん、岸田文雄さんなどと、名前で呼ぶ以外にありません。



強いていうなら「夫のいとこ」なんでしょうけど、法律上あなたとは赤の他人です。
    • good
    • 1

親戚の子

    • good
    • 1

親戚です。


または義兄の従兄弟とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A