アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年です。先日ほんの出来心で、20分のうち3回ほどTwitterで投稿されたギガファイル便を開き(恐らく)児ポに該当する動画をダウンロードしてiPhone内に取り込んでしまいました。その後10分以内に最近削除された項目からも削除しました。
映像は2種類あり、ひとつは児ポに該当しないもので、もうひとつは(恐らく)該当するものです。3回のうち2回該当するものをダウンロードしました。
これで警察の方が家に家宅捜索などで家に来たりすることは十分ありえますか?アホみたいなことをして、警察の方の時間とお金を奪ってしまうことは理解しており、以後このような事がないよう気を付けます。

A 回答 (2件)

ない。

そんなことよりわけわからんファイルを自分の端末に不用意にも取り込むことのほうが危険。
法的にどうのこうのとか警察の心配するよりも、よく分からんものを持たされることにもっと警戒すべきですね。
    • 1

質問は、警察が来るか、ですか?

きたら大人しく逮捕されてください。
スマホも没収されて、2度と契約しないでください。
そしたらあなたも社会も平和になります。
    • 2