アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性の心理を教えてください。


毎朝通勤電車で同じ位置にいる同い年くらいの女性がいます。

自分は毎朝ドアの目の前にいるのですが、その女性は真後ろに来るか自分と平行してドアの向かい側にいます。

今朝の通勤電車内ではドアの向かい側が空いているのに、一度ドアの向かい側に留まってからわざわざ自分の真後ろに移動してきました。

絶対ないとは思うので勘違いも甚だしいのですが、まさか自分に好意があるなんて有り得ませんよね?

だって話し掛けることはおろか、アイコンタクトだってしていません。

それでその女性が自分に興味が湧くなんて有り得ないことですが、心理が知りたいのでアドバイスお願いいたします。

単に痴漢などしない安全な男性だと思われただけですよね?

27歳男です。

A 回答 (6件)

ルーティンとしての行動と思いますので貴方がおっしゃる様に好意うんぬんは無いと思われます。


さり気なく声掛けしてみては?
    • good
    • 1

心理というか、相手にとっては特に深い意味はなく、


単に電車でどういう場所が好みなのか、気分などもあって、
動いているだけじゃないでしょうかね。

また好意は確かにないとは思いますが、これはあくまで推測です。
ですので、実際は好意がある、なんてことも、あるかもしれません。
推測ですので、好意の有無は断定はできないと思うんですよね。
ですが、勘違いはマズいのでしょうから、好意がない、と考えておいた方がいいでしょう。
しかし、実際は好意があるかもしれませんよね。
    • good
    • 1

座る席は毎日だと決まってくるんですよ。


あなただって立つ位置決めてるでしょ。同じこと。
    • good
    • 3

心理も何も無いです。

ただ降りやすい位置にいるだけ。
    • good
    • 2

貴方のことなんて全く意識してないです。

    • good
    • 1

怖い…。


自分が降りるときに楽な場所に移動しただけだよ…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A