プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子中学生時代使っていたリコーダーを洗わずにメルカリで売ったら一部のマニアに売れますか?

A 回答 (7件)

SDGsでエコですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おもしろいのでベストアンサーとさせていただきます

お礼日時:2024/04/21 13:47

凄い値段で売れますよ

    • good
    • 1

所有者の容姿に寄ります

    • good
    • 0

顔出さないと無理。

女子生徒が使ってた、とか言って男子生徒のものいくらでも売れるからね。
    • good
    • 2

顔を出さないと難しい

    • good
    • 1

多分売れると思います。


使用済み下着は規約違反ですが、使用済みリコーダーは違反ではないんじゃないですかね?
洗ってないということを写真にかいておけばすぐに売れると思いますよ。
    • good
    • 1

雑菌だらけで臭すぎて売れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑菌まみれであろう未洗濯下着類は高値で売れるのに…

お礼日時:2024/04/07 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A