アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜランキングに載るのは釣りの質問ばかりなのですか? ここは誰が1番釣りが上手いかを競うサイトですか?

A 回答 (6件)

残念ながらd-pointを付けるようになってから、そう言うサイトになってしまいましたね・・・



以前は、AAAランクはおろかSランクの人など居ませんでしたよ。
    • good
    • 0

その通りですよ。


今頃知ったんですか?
    • good
    • 0

Youtubeで再生回数稼ぐヤツと同じ。

意図的に釣ろうとしないとランキングなんて伸びないよ。
    • good
    • 1

ネット上の大道芸サイトです。

    • good
    • 0

ココは、コピーライタ―の修行場です

    • good
    • 1

入れ食いの釣り堀はここです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A