アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は10代男性ですが、恐らく早漏の傾向にあると思います。
それで、早漏について調べることがあるのですが(大体セットで遅漏についても出てきます)、「早漏・遅漏の人は射精をコントロールできない」と記されていることが多くあります。
そこで僕は、普通の人は本当に射精をコントロール出来るのかと疑問に思いました。そういうことが出来るのは、男優さんぐらいだと思っていたからです(これも事実かは知りません)。
今回皆さんに教えて頂きたいのは、どこまでが本当か、そしてその程度です。
僕は次の2通りのどちらかのことが射精をコントロール出来る人のことだと記事を読んで推測しています。
1、本当にほぼ好きなタイミングまで対策をせずに射精を我慢できる。
2、射精しそうになった時に一旦止めることで落ち着かせる作業を何度も繰り返せる。

僕は普通の人は2だと思っていたのですが、「早漏・遅漏の人は射精をコントロールできない」という文からは、自分が想像していなかっただけで1の方の人も普通にいるのかも知れないと思ってしまいました。
ちなみに、僕は多分早漏ですが、それはAVなどを見ている時にオナニーをしているとすぐに射精しそうになったり、2のように1回止めても結構な時間を置かないとほぼ意味がないくらい、また射精しそうになったりするからです。なにも見ていないときはそんなこともないのですが、AVを見ているときは、出そうになるのがとにかく早いです。実際に本番をしたことがないので、その時どうなるかは分かりませんが、皆さんもAVなどを見て興奮しているときに出そうになるのがほんとうに早くなった経験はありますか?また、もし「そんなもんだよ」という意見もあればお願いします。
最後に合わせて聞きたいのが、AV等を見てオナニーをしている時と、本番の時の皆さんの射精しそうになるまでの時間を教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 単純に事実を知りたいだけでなく、後半の質問は程度を知りたいので、なるべく沢山の方に回答して頂きたいです!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

若人は、悩んで候...ってか。

• 0

10代のときは本当そんなもんだと思いますw

コントロールは2の方法が大半だと思います。1は中々難しいというか、聞いたことありません。
10代の頃で言うと、AV利用なら5分で足りました。本番のときはさらに早く(感触や温かさで)ヤバくなってましたし、カウパーが凄かった記憶がw
初めはみんな早漏かと思いますよ〜AVでの興奮と本番での興奮が愕然と違うことや、発射以外のことも本番にはたくさんあるので、あまり比較にはならないかなとw
本番を経験する日を楽しみに!
    • 0