アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はエッチの時、今日は早く終わらせたいと思った時射精のコントロールは出来るのですか?

疲れている彼を誘った時、ささっと出されて終わった事があって…二回目の方が早かったです。

AVのシーンなど頭に浮かべながら集中すればあっという間にいけるのでしょうか?

A 回答 (6件)

コントロール出来ます

    • good
    • 0

射精しないコントロールは、いつまでも可能です。


逝くコントロールは息子に聞いて下さい。
    • good
    • 0

〇〇〇コ、シュッポ・シュッポ・シュッポ・シュッポ・シュッポポ


僕らは乗って、シュッポ・シュッポ・シュッポポ
・・・・中略・・・・
走れー!走れー!走れー!
絶頂だ、絶頂だ、楽しいな。
    • good
    • 1

普通の男性は早く終わらせたいなどと言う理由でせっせは


しません恋人伴侶であれば慈しみと愛情が基本です
女性に虚しい思いをさせてはいけません
AV連想など末期症状です
逆に制限時間ありの風俗なら複数回チャレンジ有ります
女性側にも若干努力義務ありますお地蔵さんはいけません
    • good
    • 1

ある程度は出来る時もありますけどなかなか思うように行かない事が殆どですね。

自分だけならともかく相手と、となると難しいです。ささっと出して終われたら楽なんだけどなかなか出来ないのが現実な時あります。

ていうか2回目もしてるんなら相当なモンだと思いますよ。全然手抜きじゃないと思います。
    • good
    • 1

はい!


NTRを想像すればすぐイケます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています