アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都道府県市町村の地下鉄と鉄道で他の都道府県市町村まで越境してるので
最長は東西線の西船橋辺りですかね?
他大阪あたりであったりしませんかね?

ついでにJR各管轄で共同というわけではなく越境営業されてる区間なんかあったりしますかね?

質問者からの補足コメント

  • いやいや、鉄道詳しくないのですが、移管扱いですがこれもすごいですね~、熊本通り越して長崎までいく勢いですね。知りませんでした。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/17 09:39

A 回答 (2件)

考え方が違うのですが、肥薩おれんじ鉄道は?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんにちは。



東京メトロ東西線の千葉県区間が一番長いです。
都営新宿線は篠崎駅⇔本八幡駅間だけですし、元大阪市営地下鉄だった大阪メトロにおいて、大阪市外まで行く路線で最も長い御堂筋線ですら我孫子駅⇔中百舌鳥駅間(約5キロ)ですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A