dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と2週間セックスをしてないと毎回必ずモヤモヤしたりしますこの現象ってなんですか?

A 回答 (4件)

快楽目的以外なら「寂しい」だけかな。



相手から好きって確認したい思いが強いだと思います。
自分の事「本当に好き?」「魅力があるの?」って不安なんだよ。
他とS〇Xしてんじゃ無いとか?
構って貰えないと「不安」でしかない。

後は性欲がある時に相手にして貰えないぐらいしか無いかな~。
    • good
    • 0

「モヤモヤ症候群」でしょうね。

セックスから得られる快感が、その人の思考及び行動の原動力になっている人です。

セックスで得られる快感が、車を動かすガソリンのような働きをするのでしょうね。ガス欠寸前になると気持ちの焦りが発生して、その事しか考えられない、モヤモヤした気持ちになったりします。それと似た気持ちになるのだと思います。
    • good
    • 1

したいだけ?



私もありますよ。
この程度で依存症と言われたくないなぁ。
    • good
    • 0

セックス依存症。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています