アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチなビデオは観ますか?

A 回答 (6件)

見ないなんて考えられません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そう…よね。

お礼日時:2024/04/15 19:17

そりゃ男ですからね・・・


実は私の週末の一つの楽しみで、DVDを週末蔦屋に借りに行くのですが、その一本に・・・
昨日も蔦屋に行き、大人の〇〇に入り、いろいろとストーリーと女優を見つつ、「これだ!」と思い、借りました。

観ますか?
必ず週一で借りて観ます。
だって男だもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

“男の夢”ですもん!

女も観ますね。

お礼日時:2024/04/15 12:17

よく見ますね。


面白いし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バラエティなの!?

えっちなビデオですよ!?

お礼日時:2024/04/15 12:17

女からしたら馬鹿馬鹿し過ぎてくだらないからね。

あれを教科書にした男と付き合ってたことあるけど、勘違い甚だしくて即別れた。
    • good
    • 1

たまに見ます。

    • good
    • 1

見ないです。

ツッコミどころ満載でつまらないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ツッコミどころなんや、。

お礼日時:2024/04/15 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A